当サイトにはプロモーション広告が含まれています

おうち秘書ナビがリリースされました

こんにちは!ぽぽです。

先日、おうち秘書ナビがリリースされました!

おうち秘書ナビとは、オンライン秘書に関する情報を集めた図書館のような場所です。オンライン秘書に興味がある、もっと知りたい、特別なスキルはないけど在宅で働きたいと思っている人へのヒントが詰まったオウンドメディア。

ありがたいことに、おうち秘書ナビのホームページ制作を担当させていただきました。

目次

ホームページ制作を担当した経緯

私自身、もともとアフィリエイターになりたく、ペラサイトや特化ブログなどを150サイト以上作ってきた経験があります。

また、オンライン秘書になってからは、WEBデザイナーさんとお仕事をする機会ができ、ホームページを作るうえで大切なポイントを学ばせていただくこともできました。

そんな知見があったおかげで、今回おうち秘書ナビでホームページ担当として携わらせていただきました。

制作した感想

ホームページ制作チームは、ゆりえもんさん、ディレクターさん、ライターさん、そして私。

ディレクターさんが「こういうイメージで」と言語化をしてくださったおかげで、とてもスムーズに制作することができました。

チームの強みを活かし、それぞれが得意な分野で本領を発揮できたと思います。

この制作経験は今後の私の財産になりました!

▶おうち秘書ナビはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次