当サイトにはプロモーション広告が含まれています

「オリジナルサイトづくり講座」をリリースしました

1月からゆりもえんさんに伴走してもらいながら、作ってきた商品がついに決まりました♪

「オリジナルサイトづくり講座」

  • WordPressで自分のサイトがほしい
  • 作りたいけど、自信がない
  • 途中まで作ったけど挫折してしまった
  • クライアントワークの幅を広げたい
  • ポートフォリオやランディングページを作ってみたい
  • 副収入を得たい

こんな風に考えている人と一緒に3か月間でご自身Webサイトを完成させる講座です!

マンツーマンの伴走プログラムなので、挫折することはありません!

気になる方は、まずは個別相談会にご参加ください~✨

3か月の伴走プログラム

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次